PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の桜公園

11042206.jpg

ちっと前 桜の季節は芝生広場のまわりが桜色になってた公園。今は新緑へ移ってる途中かな^^;


午前ちゅぅ ももななさんのワクチンに行って帰ったら やっぱりご立腹のここさん。ご機嫌取りに 機嫌直しに公園へいったょ(^_^;)





11042207.jpg


11042208.jpg

桜はほとんど散ってたけど咲いているお花が若葉に混ざってピンクに染めていました。


11042209.jpg

2ピン 同じ行動をしています。
マネッコ同士です(*^m^*)グフフ


11042210.jpg


11042211.jpg

リードを結んでラン♪ラン~♪

引張られたり引張ったり ときどきしちゃうけど2ピンでかけっこを楽しみました(^^♪


11042212.jpg

はるここさん 楽しんだかな^^

今度はみんなで来ようね♡









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。










| こうえん | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT