PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤城南面千本桜

11041601.jpg

赤城山の南麓にある千本桜をみに連れて行ってもらいました








11041602.jpg

桜は今が満開です。
芝桜も楽しめますが見頃はもぅ少しかな。
場所によってはたくさん咲いてるところもありましたょ^^


11041605.jpg


11041604.jpg

桜のトンネルをお散歩♪

11041606.jpg

ななは きょぅも楽ちんですv


11041603.jpg

桜のトンネルは長く長くつづいています。あまりに長くて途中断念してUターンして帰ってきました(~_~;)


11041607.jpg

お天気に恵まれて暑いほどになったきょぅ。桜の木の下は木陰になってるのでたくさん歩けました。
ちびっこもがんばって歩いたょv

ソメイヨシノは満開だったけど八重桜はこれからみたいですー。
芝桜が満開になったら鮮やかで綺麗だろぅなぁ~と思ったょ(^^♪


きょぅも桜に元気をもらってきました~v(❀ฺ´∀`❀ฺ)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| 群馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT