PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ公園 ふたたびーw

11041401.jpg

きょぅもチューリップ公園でお散歩してきました^w^





11041402.jpg


11041403.jpg


11041404.jpg

きょぅは広場で遊びましたょ(^^♪
奥の芝生広場が貸切に!行ったり来たり かけっこして遊びましたv


11041405.jpg

きょぅはリィも一緒に来てくれてお外ゴハンです~♪
コンビニ弁当ですが~(^_^;)
おむすび美味しかったですv


11041406.jpg


11041407.jpg


11041408.jpg

午後になると日向は暑いほどで日陰を選んでお散歩しました。

風がふくと桜の花びらひらひら。たくさん舞います。


11041409.jpg


11041410.jpg

きょぅも楽しいお散歩でした。(〃^^)ルン♪



たくさん遊んだちびっこたち 土埃で手足が真っ白にーw。
即行洗いました(~_~;)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| こうえん | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT