PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

きょうもとってもぽかぽかDay~♪おさんぽ日和~♪
ちょっくら遠くへごー!!!
30_1.jpg
さむさむの季節らからお花さんは咲いてましぇん(~~;)
nanaはちめっとれも凸凹してっとあんよしないけどきょうはがんばっちるじょ(p^ω^)q
30_2.jpg

▽‥A▽`ひっしヒッシ`▽‥A▽``のnanaぴれす(;´▽`A``
30_3.jpg

  >がんばれ~U・o・U
30_4.jpg
ドナくんが応援してくれたれすヨ≧(´▽`)≦

(o^▽^)oぉおー♪お休どころ!めっけ(〃^‐^)V
おさしん会することにしたれす(^_^;)ははは…
30_5.jpg
  na>休憩じゃないのん?
   >mameんことらからすぐにあきるっすョ...たぶん
30_6.jpg

30_7.jpg

枯れ枯れらけど〝ハーブガーデン〟だよねぇ(⌒~⌒ιゞ
30_8.jpg
   >おやつっすか~~
   >違ったっすョ~~~(´m`;▽ヘヘヘヘ
30_9.jpg

袋のカサカサでオヤツと思ったくいちんぼhalれした(_≧Д≦)ノ彡☆



たくさん遊んでマンゾクしたとこでヘ(^^ヘ)))。。。きのうおじゃました<ブランニューカフェ>さんが近いってことでヘ(^^ヘ)))。。。ランチしてくことにしたれすヽ(○´∀`)!!
w‥w用にってお水を持ってきてくれたじょ!
30_10.jpg
  ドナ>おいら、のどがカラカラらったんヨU~エ~U
    >オラのはコレっすか?(・・ ?▽
30_11.jpg

山菜入り焼き肉がごはんにのったランチはサラダと飲み物とアイスつきで¥850らったれすョ(=v=)Vなんてロープライス
30_12.jpg

30_13.jpg

このコースはくせになるかも~~~ケヘヘ へ(*´-`*へ

| おさんぽ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春みたい!

ホントに今日は暖かだったね(^^♪ジェノアリもいつもの原っぱ公園でいっぱいお散歩してきました~nanaちゃんは、お姫様なのね!でこぼこ道は歩きにくい(^^ゞランチも美味しそう!

| ジェノママ | 2006/01/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

ジェノママ≫
ジェノくんとアリスちゃんもお散歩楽しんだですね(〃^‐^)
きょうは小春日和お散歩日和だったものね♪

| mame | 2006/01/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

halくんは食いしん坊なんですね~
でもウチのはるちゃんもカサカサ音にはすぐ反応しますけど(^_^;)
それにしても850円のランチ魅力的です!!
近ければ行きたいとこデスヨ☆

| ぎんさく | 2006/01/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぎんさくさん≫
halのくいしんぼはおやつに限ってなの~
かりかりフードは他の子に誘われて食べてるみたいです(~~;)

| mame | 2006/02/01 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/108-561b0b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT