PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜のおもいで

11041101.jpg

原発の状態は一進一退。
いつまでこのハラハラ 続くのかな。
一日も早く終息へ。お願いします.....




桜ブログ つづきますー。

こんなときに・・・・・・そんなこといわないでくださいね。




11041102.jpg

桜には思い出があります。


ヨピ家の末っ子次男くん。(お写真左から2番目のブルーのおりぼんのコが次男くんです)

7年前 小ちゃな小ちゃなカラダで病気と闘って、、、、、、、、、、、、、、、


そして。








お空へ旅立っていきました。


7年前の1月11日 ぉぅちへきて 春をいっしょに過ごして 夏を待たずに1ピキで旅立ってしまった次男くん。



次男くんのお誕生日は4月30日です。命日は5月26日です。けど そのどちらの日も次男くんを思い出すことは少ないんです。
いい思い出がないから。。。。。。。。。。


桜が咲きはじめると「また帰ってきてくれたんだね。お花見行こうね。」って思い出すんです。そして嬉しくなって温かくなって元気になるんです。


11041103.jpg

桜堤へははる兄もいっしょによくお花見にいきました。
フラワーパークやミューズパークへはみんなでおでかけしてお花見しました。
さいたま市の公園はお友だちに会いにいったとき寄って大きな桜の木の下をお花見散歩しました。

過ごした季節が春だったから。。。。。。。。。


11041104.jpg

今年も思い出の桜堤へお花見に!

満開の桜が迎えてくれました(o^―^o)










るぅくんもいっしょだょ(〃^‐^)










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。







| キミ想い | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT