PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

権現堂

11041001.jpg

お花見自粛のところもあるけれど・・・・・


ヨピ家はちびっこたちとお花見にいってきました(^^♪

14歳の年長ももを筆頭に若くても9歳のここ なな。みなさんシニアだからね。あとなん回一緒に桜をみることができるか?と思ったら大切なイベントです。
桜とは大切な思い出もあるしね^^



今年は権現堂へいきました。





11041002.jpg

貯水池脇の遊歩道の桜 見頃でした^^

ちびっこたち ダンナくんとお花見お散歩♪


11041003.jpg

ココの桜は菜の花の黄色とのコントラストが綺麗なんです~


11041004.jpg

桜 満開です(^^♪


11041005.jpg

菜の花の黄色は元気色!鮮やかで眩しいです。

ここさんは黄色が似合います~☆⌒(*^-゚)v


11041006.jpg

帰り道偶然みつけました。用水路脇に咲く桜 綺麗でした♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT