PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祇園枝垂桜

11040901.jpg

木曜日 銀行に用があったのでちょっとまわって中央公園の枝垂桜をみにいきました。

桜はいいですね^^








11040902.jpg

西側の枝垂桜が見頃でした。

行ったときは曇ってたのでちょっと残念なお写真ですぅ。ぉぅちに帰ってきたら晴れてきたのでもぅ少し待ってればよかったね(^_^;)


11040903.jpg

先週みにきたときの南側の枝垂桜。

ちょっぴり早いかな~ってくらいが好きです(^^♪

中央公園の枝垂桜は『祇園枝垂桜』だそうです。
〝玉津留姫〟〝千代鶴姫〟と2本にちゃんとお名前がついているんですょ^^


11040904.jpg


11040905.jpg

ここさん お花見してる人が気になって。まわりをキョトキョト!
まったく落ち着きません(^_^;)


11040906.jpg

公園内をひとまわり♪散策して帰ってきました^^



| いつものマイニチ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT