PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だょ。

11040801.jpg

あの大震災から4週間。
いまだにつづく余震。7日夜遅くにはM7.4の大きな地震がまたありました。


被災者の方達の復興は何年かかるのでしょう・・・

この先もわすれずに ほんとうの笑顔が戻るまで わたしにできることを わたしはがんばる!



もぅ春ですね。

近くの遊歩道の桜は6分咲きくらいでしょうか。






11040802.jpg

3月下旬 坂戸市の大寒桜の桜並木をみに連れていってもらいました。

遠くに山並みがみえます。


11040803.jpg

2列の桜並木です。



11040804.jpg

ここさん桜並木の下でかけっこです。
ぉぅちに篭ってばかりだったのでとってもうれしそう♪喜んでいました(^^♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


11040805.jpg

河津桜はあの大震災が起こる前日 おとなり町へみにいきました。
ヨピ町との境 ホント入ってすぐのところに植えられているのだけれど今まで気が付きませんでした。


11040806.jpg

お天気がよかったのでピンクが綺麗です。


11040807.jpg

河津桜は濃いピンクがかわいいです(〃^‐^)



桜 どぅしてこんなに魅力があるのでしょう。

桜が咲きはじめると嬉しくなります。






寒い被災地にも一日も早くほんとうの春が訪れますように。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| いつものマイニチ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT