PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になるために!

11040601.jpg

元気なキミに会いたくて。







11040602.jpg

元気なあなたに会いたくて。


11040603.jpg

笑った顔がみたくて。


11040604.jpg

笑顔がみたくて。


11040605.jpg

おどけたキミに・・・・


11040606.jpg

会いたくて。


11040607.jpg

かわいいあなたに。


11040608.jpg

あなたに。


11040609.jpg


11040610.jpg

ありがとう。


11040611.jpg

みんなが居てくれるだけでわたしは元気になれます。

キミの、、、、、、、、、、

あなたの、、、、、、、、、、

みんなの笑顔が元気にしてくれます。




あしたからもがんばるょ!



いまだにつづく地震と不穏なニュースに元気をなくしていたら「公園みつけたんだょ!いこ!!」って連れ出してくれました。
先週のことです。 

ちびっこたちと走って跳んで遊んで 元気をもらって帰ってきました。


11040612.jpg

きのぅも午前中でオシゴトがおわったダンナくん。疲れているだろうにお付き合いしてくれて公園へサンポに。

公園の桜 蕾がぷっくり膨らんで咲く準備は万端!日当たりのいい木は2分か3分か咲いていましたょ。



11040613.jpg

ハクモクレンの純白が目に眩しいです。


ちびっこたちと遊んでちびっこたちと笑う。
それがわたしの日常。

日常に戻ります!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。







| いつものマイニチ | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT