PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななひゃんトリミング

11040201.jpg


ななひゃんトリミングへ 予定よりちみっと遅れていってきました^^






11040202.jpg

ここさんも一緒にいって ななのトリミング中サロンのランでかけっこしましたー♪

元気イッパイ走ります~
うれしそうにとびます~~

いつも元気をくれるここですー(〃^‐^)


11040203.jpg

おもいきりランランして満足なぉちめ

きょぅはぽかぽか暖かだったからたくさんランランしたょv



そしてそして2時間後!

11040204.jpg

こんなモサ子さんが、、、、、、、、



11040205.jpg


11040206.jpg

サロンお外で撮ったのだけれど なん枚撮ってもこんなんばっか(>_<、)
ぉぅちへ帰って撮りなおしします!


11040210.jpg

こんなにかわいくしていただきました


11040207.jpg

おりぼんもかわいぃ☆


11040208.jpg

お耳の毛ケ 長くなったと思いませんかー。


11040209.jpg

ぉちりの毛ケ ツヤツヤピカピカ~


ぉぅちに帰ってきて安心したのか、緊張からホッとしてお腹がすいたのか、朝ゴハンをお昼ゴハン時間に食べてました


今回もばっちりかわいくしていただきました♪




震災でまだまだ厳しい状況が続いていますが一日も早く笑顔が戻ることを祈っています。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| トリミング | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT