PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震...その後

11032201.jpg

東北関東大震災で被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
そして 震災で大切な人を亡くされたみなさま 心からお悔やみ申し上げます。



青空に感謝です。

普通の光景ですがしあわせを感じて安心できます。



はじめて経験するいろいろなこと。
戸惑ったり不安になったり そのたびにダンナくんが「大丈夫だよー。」って助けてくれて。
頼もしくなります。



ちびっこたち 神経過敏になってしまいました。

はじめて経験した大地震に度重なる余震。そして計画停電。

飼い主の緊張が不安にさせてしまったんだと思います。


落ち着かなくなったり部屋の隅で小さくなっていたり ハウスに入ったきり呼んでもでてこなかったり。ななは血便になってしまいました。
下痢になったことがないなななのですぐに動物病院へいきました。
今はお薬を飲んだおかげで治りました。

今回の地震後 受診するコが増えたらしいです。歯医者の先生はストレスを感じて持病が悪化したコや食欲をなくしたコ 元気がないコなどがいる、とおっしゃっていました。


みなさんのおうちのコは大丈夫でしたか。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 期間限定を過ぎると反映されなくなってしまうようなので期間を限定するのをやめました。たびたび変わってすみません。

掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| いつものマイニチ | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震、怖かったですね。
みんな元気そうで良かった~^^
こちらも揺れは大きかったものの、建物被害もなく助かりました。
早く被災地の皆さんが笑顔で過ごせるようになって欲しいです。


とっても綺麗な青空ですね♪
お散歩、気持ち良さそう!!

| アリンママ | 2011/03/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> アリンママさん
コメントありがとうございます♪

大きな地震で怖かったですよね。
ご家族みなさんご無事でよかったです。

1日も早くみなさんが笑顔で過ごせるようになって欲しいですよね。

| mame | 2011/03/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

恐怖

こんばんは

ななちゃん血便ですか!
我が家の子達もテレビで地震警報の音が鳴ると
ブルブルガダカタと震えて居ます。
先日イチゴが病院へ行った時に先生も話してましたよ
地震で体調不良を訴える子が多いと・・・・
直す薬は無いけど、、、精神を安定させるサプリとか
ある見たいですよ。

人間もワン達もあの時の(3,11)恐怖が忘れられませんねぇ
被災人達にも早く安心出来る生活が戻ると良いですね

ななちゃんお大事に♪

| 百桜ママ | 2011/03/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> 百桜ママ
コメントありがとうデス♪
返事が遅れてごめんなさいー。

ななの心配ありがとう。
今はすっかり治りました。
ここたちもあれ以来落ち着かないのでなるべく一緒に居てあげてお散歩とか普通を心がけてるよ。
サクラちゃんイチゴちゃんも怖かったよね。

みなさんに1日も早く安心できる生活が戻るといいね。

| mame | 2011/03/31 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT