PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばろ!

11031701.jpg


東北関東大震災で被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
そして 震災で大切な人を亡くされたみなさま 心からお悔やみ申し上げます。




教えてくださったお友だち ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

心の篭ったコメントや大切なお写真をペタンしてくださっていたヨピズの掲示板 『みんないっしょ♪』が一時開かなくなっていました。
現在は開いていると思うのですが・・・今開けたら開きました。

今後このようなことがまたあるといけないのでこのブログのコメント欄を開くことにしました。掲示板とコメント欄の管理はできないのでしばらくの間になると思いますが。すみません。



ちびっこたち 少しストレスが溜まってきてるかな(^_^;)

ここなん日か風が強くて お散歩もお外遊びも連れていってあげられない日がつづいています。
暖かになったら お散歩たくさんしようね♪


地震のあとくらいからみんなの様子が少ーしほんのすこーし変化しています。きっと不安なんですよね。
はは(mame)が頼りないから・・・

お散歩もなんだけど 計画停電でイッパイイッパイになってるゎたしはみんなと遊ぶ時間が少なくなってる。きっとそれも原因。

もぅ少し待ってね。慣れたら時間調整が上手にできるようになるから!

週末はダンナくんのおやすみがつづくのでおもいきり遊ばせてあげれるかな(〃^‐^)


『がんばろ!』
ゎたしの口ぐせです(^∇^;)

がんばろ!がんばろ!がんばろー!声に出すとなんかがんばれる気がするんです!!



依然として厳しい状況にさらされている方々に一刻も早く平穏が訪れますよう切にお祈りいたします。



| いつものマイニチ | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掲示板

開くようになって良かったよん(^ω^)
今日は携帯からコメントしてるから
こっちにカキコです(^.^)b
ありえないほどの大震災が起こって
まだ余震も続いてて
日常のペースが乱れてしまったけど
でも 人間はガンバレる生き物なんだから
みんなでガンバロだよね(^^)v

| ピンクリップ | 2011/03/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

♡お返事♡

>> ピンクリップさん
コメントありがとうデスゥ♪

ホントありえないほどの大震災><
10日近く経っても余震が続いてて怖いよね。

そうだよね!
人はがんばれるんだよねv
みんなでがんばろネ( ~▽~)/オー

| mame | 2011/03/20 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT