PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなりの町へε≡

暖かな休日のきょう おうちでくすぶってたら。。。。
mame妹が遊びにきたですョ(〃^‐^)
お隣の町にドッグカフェをみつけてね~ってお話したら「行こう☆」ってことになって午後からちこっとgoーすることにしたです,,,,,,,,,,,,(((( (〃^∇)ノノノレッツらゴーゴー
29-1.jpg

  
co~nanaコンビが参ったクリ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(o^ω^)ノ
29-2.jpg
    >おいしィ~~食べますの!?


mameは食べるですョ~~
29-3.jpg
チーズが濃厚なチーズタルト(〃^¬^)おいちかったにょょ~~

おやつを持参しなかったしw‥wメニューがナッシングなので・・・・
29-4.jpg
coconanaはカリカリ!氷をオスソワケ(* ̄m ̄)ぷっ


≪よ~き~ズといっしょ♪≫もあわせてみてくりくりペコリ(o_ _)o))

| 群馬 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/107-e1315bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT