PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

11031201.jpg

休日は遠出を控えて近くの公園へお散歩にいってきましたょ^^



初めて経験する揺れでした。

そのとき ミィリィとぉぅちにいてちびっこたちに怖いおもいをさせなかったことが幸いでした。
ヨピ地方は震度5強でしたが 被害がなくてひとあんしんしました。


一夜明けてテレビでは信じられないような甚大な被害を伝えていました。被害はどんどん拡大していって・・・。
胸が痛くなります。
被害に遭われた方はどんなに辛いおもいをされているでしょう。



きょぅから関東では計画停電が実施されるそうです。

ヨピ地方のガソスタには長い列ができていて大渋滞しています。closeのところも。スーパーやコンビニでは商品がない棚がたくさんです。
みなさん不安ですよね。

パニックにならず わたしたちができることを協力したいとおもいます。




| いつものマイニチ | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT