PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチと公園

11030601.jpg

寄居星の王子さまPA。

ニース風サラダのサンド パンバーニャを食べにまたまたやってきました~


11月にきたときは大きさに圧倒されて断念したのだけれど・・・・・
みなさん完食されてて今度きたときは食べよ!ってヒソカに思ってましたのょ(^_^;)






11030602.jpg

オープンテラスのお席がたくさんあります。


11030603.jpg

きょぅは比較的暖かいけれどビニールカーテンで仕切られたお席があったのでコチラのお席にしました^^
ビニールカーテン越しの日差しが暖かで気持ちよさそうだったのでーw。


11030604.jpg


11030605.jpg


11030606.jpg

3人でシェアして食べましたが、パンバーニャが思っていた以上に大きくてボリュームもたっぷりあってニース風サラダはテイクアウトとなりましたょ(^_^;)


11030607.jpg

みんな おつきあいありがと♪
おりこうに待っててくれましたv



11030609.jpg

お食事の後はちびっこたち孝行。

公園には早咲きの桜が咲き始めていました。


11030608.jpg

かわいい河津桜です。

まだまだ寒いこの時期にピンクのお花をみつけてウキウキです~♪ここと一緒に公園を走っちゃいました(^^_)ルンルン♪



| 埼玉 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT