PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月最後の日

11022801.jpg

きょぅは朝から雨降りでめちゃめちゃ寒いです。

午前中は霰?も降ってパチパチ音が凄かった(>_<、)






11022802.jpg

こんな日ははるここさん仲よく引っ付いています。

先にここが入ってネンネしてたらはるが入っていって図々しく寄り添って寝ちゃいました。
ここは戸惑ってるみたいです。寝られなくなっちゃいました(~_~;)


11022803.jpg

お嬢はヒーターにくっついて寝ていましたょ^^ 


11022804.jpg

しばらくしてはるがでてきたので覗いてみたら1ピキになったここさん ゆっくりネンネしてました(*^m^*)


土曜 日曜とぉぅちを留守にできなくてお散歩へいけませんでした。お天気良かったのにね^^;ここさんちっとストレス蓄積かな。ぁした昼間は曇りらしいので公園サンポ行けるかな(^^





| いつものマイニチ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT