PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園へ

11022301.jpg

コメントなどの返事が滞っています。まとめてお返事させていただきます。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ななへのお誕生日のお祝いありがとうございます。
9歳になっても寝て起きて遊んで寝て、、、、、、食べたくなったら食べて(≧ω≦。)プププ
自分モードを猛進しておりますー(^▽^;)



午前中ちょちょって用事を済ませて まだお昼には時間があったのでいつもの公園へお散歩にいきました♪

まずはォニョイのチェーーーーーーーック!!!


風がなく穏やかで暖かな日和です






11022302.jpg


11022303.jpg

いつもの公園にも梅が香っていました。


11022304.jpg


11022305.jpg

紅梅をバックに3ピキで!3ピキで!
ななひゃんが居ませんー(>_<、)


11022306.jpg

3ピキv
ありゃりゃぁ(*´д`)ここさん目メが開いてなかったぁ


11022308.jpg

ツグミさん 日向ぼっこ中?!
カメラを向けてもシャッター音がしても近づいても動かなくて。
固まってるの?鳥にみえるけど枯枝?!って思っちゃうほどビドウだにしませんでした^^;


11022309.jpg

  > ぉラも日向ぼっこ~♡

もぅ少し!がんばって歩きましょー^^


11022307.jpg

石の壁のドームをまわったら駐車場です。

ここさん 3㎞を無事完走


気持ちいいお散歩でした~




| おさんぽ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT