PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園 梅園

11022201.jpg

森林公園サンポ~

梅のお花が見頃を迎えてるみたいなのでみにいったょ。






イチデジは重たいとかイチデジとちびっこ1ピキの体重が同じくらいとかななより重たいとか・・・・・・・・
諸事情でコンデジ撮影なのとへたっぴカメラマンなので梅のお花 イマイチどころかイマニイマサンの写りです><;;







11022202.jpg


11022203.jpg


11022204.jpg


11022205.jpg

紅梅と白梅のコントラストが綺麗です。
あたり一面 梅の香りでいっぱいでした^^

奥のほうの梅はまだこれからみたいで蕾がたくさんありました。


11022206.jpg


11022207.jpg

鮮やかな黄色い福寿草がたくさん咲いています。

11022208.jpg

スイセンも可憐に咲いていました。


11022209.jpg

とちゅぅ シーズーのコに会ってごあいさつ♪
コーギーやMダックスや柴犬やパピヨンや...たくさんのワンコに会いました。


11022210.jpg

真っ青な空が気持ちいいです~


11022211.jpg

森林公園は去年ルピナスをみにいったときぶり?!
今年はもぅちっと来れるといいな....って思いました(●´ω`●)ゞ





| 埼玉 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT