PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットサロンへ

11022001.jpg

きのぅはおツメ切りを免れたここさんですが きょぅは免れませんでした(≧ω≦。)

よくいく公園近くのサロンへいってみました^^
お初の突撃です

トリミングのほかにドッグランやカフェも併設されています。

おツメを切ってもらってひとあんしんーなここさん





11022002.jpg


11022003.jpg

タコライスとチキンハーブ

ちょーどランチ時間だったのでお食事していくことにw
サラダやミニデザート付きのプレートランチです。ドリンクがプラス¥120でいただけます!もちろんいただきました


ドッグランも利用させていただいちゃいましたーv
ここさんお1ピキさまランラン~~♪
トイ プードルやイタリアン グレーハウンドのお友だちと遊んでもらいました。
1ピキなのに上手にごあいさつしたり遊んだりできましたょv

今度ははる坊も連れていきたいと思いますー。


11022004.jpg

ここさん きょぅはよくできましたマル





| 埼玉 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT