PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日

11021801.jpg

きょぅのヨピ地方は風が強くてとても寒いですー(o+э+o)

そんな中ここさん デッキにでて見張り番をしていますー。
元気でいいのだけれどお腹がちみっと弱いので冷えたら大変!
注意したらシュンとしちゃいました(^_^;)

だってこの間雪の降ったつぎの日ーーーーーー!!!!!!!!!!!!






11021802.jpg

15日朝 前の夜降った雪が降り積もってシャーベット状になるほど寒いのにお外へでたがってゴミ捨てにいくmameについてきて雪遊びしたんです。
すぐに寒くなって止めたのだけれどシーズーのくるみちゃんがお散歩をしているのをみつけたらまたまた遊びたがって(>_<;;


11021803.jpg

シャリシャリの雪に固まるだけなのに遊びたがるって(´`;。どんだけおコちゃま?!
 
ぉぅちに戻ってからもデッキとお部屋を出たり入ったり。何度も見張り番をしていたら、、、、、、、、、、、、


11021804.jpg

お腹が冷えてちっと下しちゃったんです(>_<、)
ガウンを着てぬくぬくしていたので夕方には治ったけど9歳のシニアにはムリはききませんことよー(≧ω≦。)プププー


11021805.jpg

ネットのお友だちがワンコのイタイイタイのポーズのお話をしていました。お祈りしているようなポーズがイタイイタイのポーズらしくお医者の先生に聞いたそうです。
ここさんのこのポーズも痛い痛いなのかな(^_^;)

手テがナイナイしてあるから違うかっ(⌒~⌒ι)


強風は夕方になっても治まらなくてときどきヒュルヒュルルーと凄まじくふいて怖いほどでした。

ぁしたは静かになるかな^^



| いつものマイニチ | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT