PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅梅

11021701.jpg


ずっと運動公園の梅が気になっていたのだけれど忙しくてなかなかいけませんでした。
きょぅちびっこたちといってきましたょ^^






11021702.jpg

見頃は過ぎていました。

雪が降ったり雨に濡れたりで色もおちてしまっています。


11021703.jpg

この木はまだ色も綺麗に咲いてるかな(〃^‐^)


11021704.jpg


11021705.jpg

ななひゃんをモデルに♪
目メは隠れてるしブレてるしw(^_^;)


11021706.jpg

はるここ 1.2キロのジョギングコースを1周しましたょ。
きょぅも走る!走る!ここさん!!
ときどき遅れるはるは負けん気が強いのか 遅れるのがイヤみたいで遅れそうになるとダダをコネルんです。前足を突っ張って動かなくなるんです(〃>З<) ブブ
そんなときここは、、、、、、そんなことおかまいなし!気づいていなくて普通に辺りをクンクンしているんです( ,,>З<)ブププププー`;:゙;`;:、  

日陰にはこの間降った雪がとけずに残っていました。


11021707.jpg

梅はちょっぴり残念だったけど 久しぶりに3ピキ揃ってお散歩できてよかったね~
暖かくなったらバァ(ももちん)も連れてこようね☆⌒(*^-゚)v



+++++

11021708.jpg

近所のお宅の枝垂れ梅は今が見頃で綺麗に咲いています(-p■)q☆パチリ♪





| おさんぽ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT