PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所ランチ♪

11021301.jpg

地元のドッグカフェさんがきょぅで閉店されてしまうというのでいってきました。







11021302.jpg

地元にできたはじめてのドッグカフェで 大喜びしたのが懐かしいです。
ワンコと一緒に気兼ねなくお食事ができる貴重なカフェでした。

寒くなると灯る薪ストーブが大好きでした。


11021303.jpg

煮込みハンバーグランチ♪

きょぅも美味しくいただきましたー


11021304.jpg

ななひゃんは朝ゴハンの持ち込み( *>m<)ププ
その朝カリカリのオコボレをチョウダイしようと待ち構えていてシメシメのここさん(* ̄m ̄)ぷっ


11021305.jpg

ももちんのぁんょがちっと不自由になってから遠退いていたけれど最後の日にオジャマすることができてよかったですv

素敵な思い出をありがとうございました


| 埼玉 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT