PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

11020901.jpg

ヨピ地方に今年はじめて雪が降りました








11020902.jpg


11020903.jpg

遊歩道の木々も雪が積もって真っ白です。


11020904.jpg

ここさんと近くの公園へいってみました^^


11020905.jpg

まだ雪が降っていてめちゃくちゃ寒い(((>_<)))
ここさん固まってます


11020906.jpg

少ししたら近くのぉにょぃを嗅ぎ始めました^^;


11020907.jpg


11020908.jpg


11020909.jpg

ぁんにょが冷たいみたいで植え込みの雪のないところをみつけて歩いてたょ


11020910.jpg

冒険!冒険!!


11020911.jpg

雪の部分も歩いてみました


11020912.jpg

ここの足跡
なんかカワユイ(*≧艸≦*)


11020913.jpg

たくさん雪が積もってサザンカも寒そう>_<、


11020914.jpg

コートを着ていったけれど冷えたら大変!すぐにぉぅちへ避難しましたー(>▽<;;


予報どおり11時過ぎには雪は止んでお日さまがでて暖かになりました^^
雪は夕方にはとけてしまいました^m^



| いつものマイニチ | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT