PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100gダイエット

11020401.jpg

先週ワクチンにいったとき体重測定で体系的にはピッタンコなんだけれどここさん的にはちびっとオーバーの体重だったここさん
足が細くて長いここ。7ヶ月のとき骨折をしたことがあってそのとき「爪楊枝より細い骨だね。」と言われて ベスト体重のキープをがんばることに(^_^;)それにちっと増えただけでソファーにピョンできなくなるんです(ノェ)コショショ

原因は運動不足とななからのオコボレ!
食事時間の定まらない気まま食べのななはほかのコにみせびらかしてる風で食べるのだけれどそのときここに分けてあげたり横取りされたり・・・
積み重なって体重増加になったのでは・・・と推測されるのです(* ̄m ̄)ぷぷっ

寒い季節にまんまを減らすのはかわいそうなので運動をしてもらいましょ♪てなことでお散歩をがんばっている最中です(^^_)ルン♪

ここさんは動くのが大好きなのでがんばらなきゃいけないのはmeなのね[壁]д`*)トホホ






11020402.jpg

  > がんばるですの!


11020403.jpg

ジョギングコースの梅の香りを楽しみつつ(〃^‐^)


11020404.jpg

ちびらーにおつきあいしてもらう日もありーの≧(´▽`)≦


11020405.jpg

はる坊と競争の日もあったり(^_^;)


11020406.jpg

  > mame。がんばってですの。

はい.....(´`; トホホ


11020407.jpg

赤城山(-p■)q☆パチリ☆

遠くのお山がみえる日も!
冬は空気が澄んでいるのではっきりみえます。この日も男体山や浅間山や赤城山がみえました。


風のない穏やかな日は30分くらいのお散歩を楽しんでいます(^_^✿)




| いつものマイニチ | 15:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1052-efa642db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT