PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深大寺

11020101.jpg

きょぅから2月です。

今年はとても寒くて1月中はお散歩もままならないほどめちゃんこ寒かった(>_<、)
2月は 少しは暖かくなるといいなぁ~


日曜日 歯医者さんの帰り深大寺へ寄り道




11020102.jpg

ちょっと早いオヒル?
深大寺へくるといつもココ。というか ココへ寄るのが目的なんです(´▽`ゞ


11020103.jpg


11020104.jpg

食後は深大寺を散策~
しっかりお参りしてきましたv


11020105.jpg

おだんご♪おだんごー♪
お願いしてから焼いてくれるので香ばしくて美味しいんです


11020106.jpg

深大寺前参道の出店には紅梅が咲き始めていました。

深大寺には枝垂桜があってとても綺麗だったのでそのころまた来れたらと思います(〃^‐^)



| 都内 | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1050-bc703e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT