PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランラン♪ラーン♪

11012301.jpg

ここさんとっても楽しそだょ~♪

きのぅなながトリミング中 はるここはサロンのドッグランでランランしてました~

午後になっても風がでなかったのでたくさんランランしましたv





11012302.jpg

自由犬はまったくコマンドが聞かず気まま勝手にww!
唯一この1枚がまともなお写真ですぅ(⌒~⌒ι)


11012303.jpg

ここさんうさぎサンみたいだぞー!
びょーーーーーーんて跳んじゃってる(≧ω≦。)


11012304.jpg

はる坊もランラン楽しそう♪


11012305.jpg

ここはダンナくんと「よーいドン!」
ここさんの勝ちー

みんなでたくさんよーいドン!したょ(〃^▽^)

楽しかったですー♪


11012306.jpg

ダンナくんになでられて気持ちよさそうなはる坊♪迷惑そう?


11012307.jpg

穏やかな1日でした^^


ぉぅちへ帰ってシャンプータイムとなりました


| いつものマイニチ | 13:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1047-85d555c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT