PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななひゃんトリミング

11012201.jpg

ななひゃん 2ヶ月ぶりにトリミングにいってきましたー♪

今回も間際になっての予約ですー一昨日電話をして きょぅ午後からの予約
電話が苦手だからかな。予約をするのがめんどうでいつも延び延びにしちゃうんです(^_^;)ゞ

突然でもどうぞー♪ってペットサロンがあったらいいなぁ(*^m^*)ムププ





11012202.jpg

お顔がまんまる♪

サロンではよいお写真が撮れなかったのでぉぅちへ帰ってきてから撮ったょ。

前回とおんなじにカットしてもらいましたv
お耳の毛ケ 伸ばしてるんだけれど少し伸びたかな(^▽^;)

ぉぅちへ帰ってきたのがうれしくてくるくるくるりんってしたからちっと乱れちゃってます。ウェーブがかっちゃってますぅ


11012203.jpg

ピンクのハートおりぼんを結んでもらいましたょ♪
ピンクが似合うななひゃん


11012204.jpg

帰りの車ではおりこうしてたからサラサラだったのにねっ



る坊はおツメを切ってもらいましたv

| トリミング | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1046-2c3cb6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT