PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のことは今年のうちに。

10122801.jpg

  「エヘヘ。」


2010年も残りわずか。


upしていないものがあったので




10122802.jpg

大好きな雑貨屋さんがバーゲン中ということでいってみました。

冬のあったかグッズやかわいい小物がたくさん♪
いった日がクリスマスの数日前だったのでクリスマスグッズがおやすくなっていました^^


shopの一部がカフェになっていてスイーツがおいしそ♪
ワンコはテラスはOKです!
この日は遅くにいったので寒くて 寄りませんでした


10122803.jpg

帰り道 アグリパークへ寄っておいなりさんを買って帰ってきました^m^










10122804.jpg

おいしいピザが食べたいw♪というmameに付き合ってこの日はイタリアンランチ

パリパリの生地が好きですღ


10122805.jpg


10122806.jpg

パスタも美味しいのでシェアして食べました^m^♪


10122807.jpg

かぼちゃプリンは定番です(≧ω≦。)



ヨピ家 年末になっても普段と変わらない毎日を過ごしています。
きょぅも芝生公園でランランしてきました^m^♪
ゆったりのんびりです。

寒い日がつづいているので風邪をひかないよう ちびっこたちみんなと元気にお正月が迎えられるといいです





| いつものマイニチ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1040-dc693246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT