PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!!

10122501.jpg

We Wish You A Merry Christmas☆



ステキなクリスマスを・・・・・・




10122502.jpg

地元で開催されたドッグショーにここさんといってきましたw。

お散歩でいく いつもの公園なのでここさん1ピキでもヘッチャラですー。不安がりません(* ̄m ̄)ぷっ

チワワの審査中でした。ヨーキーはまだまだなのかな。姿がありませんでした^^;


お散歩も少ししました^^
爆走好きのここさん!
きょぅも走りましたー。けど相手がmameなのでぜんぜん満足できなかったと思います(≧ω≦。)プププ


10122503.jpg

公園内のおうどん屋さんでランチ♪
久しぶりに食べました^^


10122504.jpg

食後のデザートはソフトクリームです^m^
風がでてきて寒かったけれどオイシかったですv


10122505.jpg

今度はみんなで来ようね^-^



| いつものマイニチ | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1039-412eb03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT