PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者さん

10121901.jpg

ここななさん 五反田の動物病院まで歯磨きにいってきましたw。

今年最後の歯医者さんですw。
歯磨きと歯石も取って頂きましたv^^




10121902.jpg

予約の時間までお散歩をして時間調節をするのだけれど 途中の広場でーにはペットボトルでできた白いツリーが飾られていました(o'∀')
ペットボトルには子供たちの夢が書かれたカードが封入されてたょ。


10121903.jpg

帰り道『いちごの里よしみ』に寄りました。

ココのいちごソフトが大好きで毎回食べちゃいます(≧▽≦。)甘酸っぱくてオイシイのん♪


10121904.jpg

イチゴも買いました♪

今シーズンもたくさんイチゴ食べれるといいなぁ(*^m^*)ムフフ


10121905.jpg

みんなでぉぅちに帰ってから食べたょ(〃^‐^)
美味しかったですv


10121906.jpg





| けんこう | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1038-9981d668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT