PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネンネ事情

10121801.jpg

とっても寒くなってきてちびっこたち引っ付いてネンネしてることが多くなってきました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~



10121802.jpg
ときどきはこんな風に離れて1ピキでネンネすることもあるけど、、、、、、、、


10121803.jpg

気づくと引っ付いてネンネしています


10121804.jpg

はる坊ここななと 3ピキでネンネしてるぅ
なんてかわいぃんでしょぉ~♪


10121805.jpg

ななはよくももちんのぉちりに引っ付いてネンネしてるんだけど、、、、、、、


10121806.jpg

この間は珍しく並んでネンネしていました(^^_)♪


10121807.jpg

マクラにされちゃうこともあるけど 気づかないのかそのままグッスリ寝てるょv


10121808.jpg

  > 親ばかmameにお付き合いしてくれてありがとうですの。エヘ。


はる坊毛ケが短くなって今まで以上に引っ付くことが多くなりましたღ
うれしぃ


| いつものマイニチ | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1037-689eefc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT