PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる坊のトリミング

10121701.jpg

はる坊 ちょっと間が開いて 2ヶ月ぶりにトリミングにいってきました^^


ミィが一緒にお迎えにいったものだからはる坊大興奮しちゃってせっかくの毛ケがボサボサに!
モワモワになっちゃいました(^▽^;)





10121702.jpg

ぉぅちに帰ってきて トキトキしてみましたーw。どーでしょぉ~?


10121703.jpg

クリスマスバージョンのチョーカーをつけてもらいましたょv^^v
純白のチョーカーは清楚でお坊ちゃまみたい(*≧艸≦*)


10121704.jpg

お顔もカラダもいつもと同じに切ってもらいましたv
今回もお耳の毛ケが目立つように小顔にまぁるく切ってもらったょ。


10121705.jpg


10121706.jpg


くるくる毛ッケのはる坊はちっとくらいなら伸びてきてもなんとかなっちゃう毛質。うっかりしてると2、3ヶ月すぐ過ぎちゃいます(^_^;)
スッキリ切ってもらうとやっぱりこの方がかわいぃ~
次回はもぅちっと早くトリミングに連れてってあげなくちゃ!と思う飼い主なのでした(^◇^;)>


| トリミング | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1036-a9a4dd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT