PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ~♪

10121301.jpg

先日つくった『くるくるジャーキー』を気に入ってくれて 作ってブログにUPしてくれたお友だち^^
とってもうれしいです~

ミミタンが美味しいって食べてたくるくるジャーキー ちびっこたちもきょぅのおやつに(^∀^o)♪





10121302.jpg

ももちゃん お鼻もお目メも不自由になってきたけど食欲は落ちてないょv美味しそうに食べてくれましたv^^

みんなよりちっとカラダが大きいからたくさん食べさせてあげたいけどお腹が弱っちぃからみんなと一緒だけw。1本食べたょ(*^m^*)


10121303.jpg

ここさんはこの通り。全部をひと口で食べようとするからぉノドに詰まらせちゃうんですw。きょぅは持ったまま少しずつあげました(o'∀')v


10121304.jpg

「おちょぼ口で食べるのね。」

ななも勢いよく食べることがあるので要注意人(犬)物です。
こちらのお方は持ったままだとイヤがるのでタチが悪いー><見張ることしかできませんー(´`;、 


10121305.jpg
はる坊ダイブほとんど歯が抜けちゃってるのでゆっくり食べてくれます。ジャマされなければ慌てることもないので詰まらせることはありません。
ほかの子より数倍時間がかかるだけですw(´▽`;

それにしてもはる坊くんボサボサですねぇ(^_^;)
ブランケットやマットやお洋服も なんでも潜るのが好きなのでグルーミングしてもすぐにボサボサにしちゃうんですぅ(;^_^A``


ポツリポツリ降ってた雨がオヒル前に本格的な雨になって 寒い1日になりました。
きょぅはみんなでぬくぬくのお部屋でまったり過ごしましたょ^m^


| いつものマイニチ | 14:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1035-4a40d016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT