PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生でランラン

10121001.jpg

芝生広場を2ピキじめ~~





10121002.jpg

お日さまがでてぽかぽかになったので芝生の公園へランランしに行きましたー


10121003.jpg

ここさん飛んじゃってますー(≧ω≦。)


10121004.jpg

ももちんもゴキゲンそ~ですー^m^♪

ずっとズル剥けだったぁんにょ。ちっと歩くだけで血がでちゃってた肉球も きのぅの様子でよさそうだったのでプチランラン~


10121005.jpg

けどすぐにヨロヨロ。
疲れて座ってるんじゃないの。ヨロケちゃったのね(^_^;)


それぞれだけれどみんな楽しんでたですー^^



+++

10121006.jpg


10121007.jpg


10121008.jpg


10121009.jpg

  >ゥルサくないのね(⌒~⌒ι

ウザイんだよね(*≧艸≦*)プププー(ノェ)どっちが?


ヨピ家の大きこちゃんとちびっこちゃん。なぜか引っ付いてネンネしてることが多くて。
タイテイ寝てるももななが引っ付いてくんだけど ももの寝返りに押しつぶされそうになって驚いて目覚めるんだよね。ななひゃん
飛び起きるんだから物凄くびっくりするんだろうけどまた引っ付いて寝るの(^_^;)
ヘンな2ピキ(*≧艸≦*)

| いつものマイニチ | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1033-7b8e85d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT