PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭ランラン

10120901.jpg

お芋さんつづきですが

おやつに焼き芋を焼きましたv
オーブンで90分!
ホクホクおいしく焼けました^^




10120902.jpg

暖かくなったのでバァバんちのお庭で遊びました^m^♪


10120903.jpg

ももちん ちっと歩いただけで肉球が擦り剥けて血がどばぁーって出ちゃうんです。
腫れぼったくなってるからなのかなぁ。

ずっとお散歩へ行けてないのでちっと光合成v(≧ω≦。)プププ


10120904.jpg

ももちん久しぶりのお外~


10120905.jpg

ななひゃんは飛び石を選んでピョンピョン歩いていました(≧ω≦。)


10120906.jpg

ここさんはチクチクもヘッチャラーv
跳び回って遊んでたです


風もなくて穏やかだったのだけど空気は冷たくて10分くらいで退散!
お部屋に入ってきのぅ作ったくるくるジャーキーを仲よく食べました^m^♪


はる坊のお写真がないのは全く言うことを聞かなくてフラフラフラフラ。。。。。
勝手気ままにどこかへ行っちゃうので撮れませんでした(>_<、)



| いつものマイニチ | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1032-7f4d7842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT