PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるジャーキー☆

10120801.jpg

レシピサイトでみつけたちびっこたちのおやつ~♪

『くるくるジャーキー』をつくりました




10120802.jpg

蒸し器で蒸した角切りのお芋に 叩いて薄くしたササミを細く切ってくるくるくるくる~♪
斜めに巻いたらオーブンで焼くだけ(*^m^*)
160℃で30分!さらに120℃で10分!


10120803.jpg

ササミ もぅちっと色よく焼けばよかったな(^_^;)


10120804.jpg


10120805.jpg

ではここさんどぉーぞぉー♪お味見してくださいなぁ


ちびっこたちみんな お芋さんもササミジャーキーも大好き~♪
くるくるジャーキーがイヤなはずがなくあっという間にペロリーw 平らげてしまいました(≧ω≦。)


以前 ずっとずっと前 ここが幼かった頃 市販のさつま芋ササミ巻きを与えたことがあって そのときノドに詰まらせてどえりゃ~ことになってそれからあげていなかったのだけれどくるくるジャーキーはソフトタイプなので安心v
それでも食べ終わるまで見張ってましたょ(〃>З<)


| まんま | 18:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1031-ad4b5057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT