PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ♪

10120101.jpg

掲示板にコメントやごあいさつをありがとうございます。
いつもお返事が遅れてすみませんー<(_ _)>



きょぅから12月です。
なにかと忙しくなる師走・・・ちびっと苦手な月です(;^_^A``
 


先週金曜日 ランランのあとご近所カフェでランチしました♪

公園近くのドッグカフェでお昼を食べて帰ろうと向かったのだけれど迷子ってしまいました(^▽^;)>゛
ぉぅち近所まで帰ってきてランチしました。


カフェには大きなリースやツリーが飾られていてすっかりクリスマスです(^^_)ルン♪






10120102.jpg

あねごはお疲れでブーブーでおやすみしててもらいました。
ちびーズはまだ元気vかな?


10120103.jpg


10120104.jpg

はる坊なぜかななのぉちりのそばにいるのよねぇ。
ぉちり好き?(≧ω≦。)


10120105.jpg

カット前のななひゃん^^
この日のつぎの日にトリミングしてもらいました~


10120106.jpg


10120107.jpg

ドナくん。


10120108.jpg


10120109.jpg


10120110.jpg


10120111.jpg


10120112.jpg


10120113.jpg

「ななー♪」って呼ぶと振り向くけどすぐに向うを向いちゃうなな。なにがあったのかな(^_^;)


10120114.jpg

最後までななのプリプリぉちりに隠れてるはる坊です(*^m^*)



10120115.jpg

「んーw。ぉラ寝るっす.。o○ zZZZ 」


カフェが大好きなヨピズですが(特にはる坊ここさん) 特別おやつが貰えるわけでもないし ヨピズ用のオイシを頼むわけでもないし おやつだって貰えないのに なにが気に入ってるんだか?それにはる坊なんてすぐ爆睡しちゃうし(^_^;) いったいなにがいいんだ?(゚∧。;)



| 埼玉 | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1029-8f990897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT