PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴ狩り♪

10112801.jpg

今年はリンゴ狩り 来れたね^^




10112802.jpg

小諸のリンゴ園さんへいきました

おとめちゃんとひめちゃんも一緒だょ^^


10112803.jpg

おいしそうなリンゴ♪


10112804.jpg


10112805.jpg

もぎたてのリンゴは新鮮でみんなたくさん食べました


10112806.jpg

ランチはコチラで♪

わんはテラスのお席ですがストーブが焚かれていて暖かですv日当たりもいいのでお日さまがでると暑いくらいです(^_^;)


10112807.jpg


10112808.jpg


10112809.jpg

レディースランチ


10112810.jpg

暖炉で焼かれたステーキ


10112811.jpg


10112814.jpg

レディースランチのスイーツ


10112812.jpg


10112813.jpg

お食事中はおりこうしてたちびっこたち^^
早起きしてネムネムになっちゃったのかな^^とちゅぅからはずっとネンネしてました(*^m^*)


10112815.jpg

午前ちゅぅはお天気だったけれど浅間山の雲がだんだん降りてきてお天気が悪くー(>_<、)
寒くなってきたのでそろそろ帰ることにw。

ちっとお買い物をして帰ってきました^-^


| 群馬 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1027-c9aa7dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT