PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも ななトリミング

10112701.jpg

ももななさん ともかおねぇさんとこでトリミングしてもらいました~



まずは Before!

ももちんから。

10112702.jpg


10112703.jpg


ななひゃん

10112704.jpg


10112705.jpg



2ピンとも モサモサですぅ(;^_^A``
ももななもお目メが悪かったりお耳が悪かったりヒートまできちゃって延び延びになってたから仕方ないね(´▽`ゞ

ななは3ヶ月ぶり ももは・・・・・・・・・・
いつカットしたんだろ???わすれちゃうくらい以前です(;^▽^A``
その間 まめヘッポコトリマーがちょきちょきって切ってたんだけどぉ(^_^;)

2ピンさん! とりあえずサッパリしてよかったね(^^_)♪



Afterは・・・・・

10112708.jpg


10112709.jpg


10112710.jpg

ももちんだいぶ毛ケが細くなって薄ッ毛になっちゃったょ(^_^;)

今回長くしてたお耳の毛は短く切ってもらいました。目メをさしたりお口に入ったりジャマになってきたからねぇ(;^▽^A``
お耳毛の飾り毛が短くてもかわいいニャン♪

ともかおねぇさんたちに「ももちゃん 幼いお顔になってかわいぃ♪」って言ってもらったょv


10112706.jpg


10112707.jpg

ななひゃんもスッキリー☆

あごのまぁるいとこが気に入ってます(。→∀←。)b

今度からはなながお耳の飾り毛を伸ばすことにしたょv


10112711.jpg

ここさんはる坊はおツメを切ってもらいましたv
はる坊は足裏の毛ケも切ってもらったょ^m^
ぉぅちトリミングではコチョコチョくすぐったがって切らせてくれないのぉ(´▽`ゞ

はるここは きのぅダンナくんにシャンプーしてもらったから みんなピッカピカ~~~♪

きれいになったし ぁしたはどこ行こう(*≧艸≦*)




| トリミング | 17:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1026-22bce3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT