PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とベーカリーカフェ

10112101.jpg

ドームのお屋根!

いつもの公園へお散歩にきましたー。





10112102.jpg

おとめちゃん


10112103.jpg

ひめちゃん


10112104.jpg

どなくん

みんなでお散歩です(〃^‐^)


10112105.jpg


10112106.jpg

噴水のある広場まで歩いたょ^m^


10112107.jpg

ななひゃんもリードをつけて たっくさん歩きましたv


10112108.jpg


10112109.jpg

公園のケヤキやイチョウも綺麗に紅葉しています。


10112110.jpg

芝生の広場の向うにドームがあります。

ドームのお屋根をみるとmame母は「雪の被った浅間山に似てるね^^」と笑えることをいいます(^^;)
白いからそぅみえるのかな?まぁるいから?みんなを笑わせるためかな?
楽しくお散歩できるからいいやぁ~(*^m^*)


10112111.jpg

  「はるクン みえないのね。ぉジャマなのね。」


10112112.jpg

  「ぁたちが主役なのね。」


みんなの朝シャンをしてて朝ゴハンを食べそこねてたので大好きなパン屋さんでブランチして帰ってきました(^^_)♪


10112113.jpg

きょぅはたくさん歩いたななひゃん!
ちっとずつウォーキングしてぁんょもカラダも丈夫にしようね(〃^‐^)

と 思うmameなのでした。




| おさんぽ | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1021-4e37cfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT