PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりころころ♪

10111901.jpg

どんぐりこ~♪

いつもの公園でお散歩♪

きょぅは きのぅより暖かになりました~
お空も雲ひとつなくて綺麗な真っ青です~(^^_)ルン♪





10111902.jpg

「きょぅは抱っこなのね?」

この公園はランランできないんだょー^^;


いつもの公園は当たり前のことなんだけれど決まりがあってノーリードはNGなんです。

それにきょぅは陸上選手の人が陸上競技場やトラック意外でもたくさん走っていて危ないオジャマになっちゃうといけないので~^^;;
普段からたくさんの一般の人が利用しているのですが競技前やイベント中はとんでもなく多くて小さいワンコはちっとキケンなんですぅ


10111903.jpg

ここさん お外へいくとうれしそうだね


10111904.jpg

芝生広場ならオジャマにならないかなぁ^_^;
せっかく来たのだから~隅っこでw

けどななひゃんにはココもキケン?!
芝でぁんにょがチークチクー! 固まったまま身動きできませんー(^_^;)


10111905.jpg

はる坊も加わって♪

どんぐり(クヌギの実)をみつけて いつもの投げッコです。


10111906.jpg

「どこどこ?どこにあるっすか?」


10111907.jpg

「こっちっすか?」

はるくーん もぅここが銜えちゃったょー(*^m^*)


10111908.jpg

「はる ノルマなのね。」

そんなこと言わないのぉσ(^_^;)


10111909.jpg


10111910.jpg

ドナくんもどんぐりをみつけて一緒に投げッコして遊びました~(-^〇^-)


10111911.jpg


途中出会ったポメくんの飼い主さんが教えてくださったのですが ぁした中学生の駅伝が開催されるそうで それでたくさんの学生さんが走っていたみたいです。
トラックはもちろんジョギングコースや遊んだ芝生広場にも選手の人が走っていました



| おさんぽ | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1019-360f9ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT