PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水郷公園

10111801.jpg

きのぅは1日中とっても寒くてオサンポどころじゃありませんでした。
きょぅは朝からお日さまがでてぽかぽか日和になったので きのぅのぶんまでゴー♪

羽生水郷公園へお散歩にいきました^^




10111803.jpg

早速 カッ跳びーーー!!!!!


10111804.jpg

ななひゃんも~
スッ跳びーーーーーー!!!!!


10111805.jpg


10111806.jpg

ここさんは、、、、、、、、、

きょぅも棒切れを振り回したり カミカミしたり 投げたり 銜えたり 棒切れを相手に遊んでおりましたデス


10111807.jpg

「なになに~ なにかみつけたですの?」


10111808.jpg

「おいてくですの。」


10111809.jpg

「ぉラもいくっすョ!」


フリーのはる坊のお目付け役はここさんで遠くに遊びに行っちゃうとお迎えに行ってくれますー^m^

けど ミイラ鳥がミイラになったり あきらめて置いてきたり・・・この頃はここさんも自由犬?!!


10111810.jpg


10111811.jpg

「コッチっすョ♪」


10111812.jpg

ヨピ家ではツインズと呼んでいます!はる坊ここさん(≧ω≦。)

仲がいいんだか?ライバルなんだと思います。
はるここに負けたくなくてここはるに負けたくない


10111813.jpg


+ + + + + +

10111814.jpg

産直で売ってた いがまんじゅう。
ぉぅちに帰ってお昼に頂きました^^


10111815.jpg

また公園ポンサこようね(o'∀')b



+ + + + + +

10111816.jpg

きょぅのかわいコちゃん♪
お散歩バッグに入ったぉゃっのリンゴを狙ってますの

このあと このままの形でテコテコテコテコ歩きつづけてました(* ̄m ̄)


| おさんぽ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1017-771b722f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT