PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堤でサンポ♪

10111601.jpg

きょぅも午前中は日向や陽だまりはぽかぽか暖かそうだったけれど窓を開けたら空気が冷たくて お外へ出る勇気がありませんでした。
みんなはお部屋の日のあたる場所でぬくぬくお昼寝して過ごしていましたょ。
ももちんだけはヒーターの前を陣取ってお水やぉトイレ意外まったく動きませんでした(^^;


そんなももちんもきのぅお医者の帰りに寄った荒川堤ではおぼつかない足取りですがオサンポを楽しんだんですょ^^





10111602.jpg

テコテコテコテコ・・・・・・・・・
トットコトー。とっとこハムスターってか?!(* ̄m ̄)ぷっ


ももちゃん 歩きます!

ヨタヨタヨタヨタ・・・・・
赤ちゃんに戻ったみたいにヨチヨチ歩きます(〃^‐^)

そんなももちんのまわりを行ったり来たり。少し離れると静かに見守るここさんです(〃^‐^)
ほんとはとっても優しいんだよねぇ~mameは知ってるょ!こぉさん


ここさんの散歩

どんどん行きたいのにももが遅いので戻ってきてくれましたv
ときどき寄り道しながらね^^;

  ホントのホントはmameを待ってるだけなのね(ノェ)コッソリ


ももちん 風にふかれて・・・

行ったり来たり、、、、、、、、
ぉにょぃばっかクンクン嗅いでるももちん
ぜんぜん前に進みません。

ここさんが待ちくたびれちゃうょ~(〃^▽^)b


10111603.jpg

もものこと目を細めて見守っていますぅ。
優しいここです。


荒川の桜堤はずぅっとずぅっとずぅっと先まで2㎞にわたってつづいてるんです(・-・*)



ぁしたもぽかぽか日和になるかな。
暖かだったら公園へいってみようかなぁ。
どぅ思う~ぅ~ここたん!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~





| movie | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1016-a76489f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT