PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぉ目メの検査

10111501.jpg

きょぅはももちんの目メの定期検査にいってきました。

きょぅもここさん 引率です( ,,>З<)ブプッ

ももちんの角膜炎 よくなってきてるそうですv

引率でいったここさんもついで(≧ω≦。)ププに角膜ジストロフィーの経過を診て頂くことにしました。
完全に治って今は心配いらないそうです。ただ 角膜が弱っているのは確かなので定期的に検査が必要とのことでした。

付き添いでいってあげたのに ついでで診るってどぅいぅことですの?ってここさんが思ったか思わなかったかは別として綺麗なぉ目メだそうなのでよかったvよかったぁvデス!





10111502.jpg

2ピンさん がんばったのでごほうび!

きょぅはぽかぽか暖かなので荒川堤を散策していこうかぁ♪


  「コッチですの♪」

ここさんが案内してくれるのねー(*^m^*)

動物病院の駐車場からまっすぐ伸びてる道をいくと そこが荒川堤なんです~


10111503.jpg

春には満開の桜で賑やかな堤もこの季節は静かです。
桜の紅葉も もぅおわりです。




| けんこう | 19:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1015-0685f417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT