PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル 2010♪

10111401.jpg

スーパードッグカーニバル 2010へいってきました。






10111402.jpg

実家ワンコ おとめ(左)とひめ(右)のカートに入れてもらったょ♪

こぅいぅイベントは苦手なヨピ家。10年ぶり?くらいに 連れていってもらいました(;^_^A``

おと ひぃ ありがとぅ♪


10111403.jpg


10111404.jpg


10111405.jpg

飼い主同様 こぅいぅ賑やかなところが得意でない娘たちはぜんぜん落ち着きませんー(>_<、)


10111406.jpg

やっとコッチを向いてくれましたぁ(;^▽^A``



適当にブラブラみてまわって、、、、、、、、、、、、

10111410.jpg

ォヒルはこ~んなの食べましたょ♪
ぉビールまでいただいちゃいました^m^ブプ


10111407.jpg

佐世保バーガー


10111408.jpg

ケバブライス


10111409.jpg

チキンケバブサンド


10111411.jpg

実家のもぅ1ピキの住人 がんもくん。
はると同級生の11歳。この間 物凄ーい下痢で点滴入院を3日ほどしたけど元気に回復してくれて、、、また一緒におでかけを楽しるようになりました(^^_)ルン♪


10111412.jpg

ここななさん お外へ出たら落ち着いたみたいですw。
このあとキャリーの中でお昼寝はじめましたー^^

お食事中はみんなおりこうに待っててくれましたv



久しぶりに賑やかなおでかけは ちっと疲れたけれど楽しかったですー♪

ときどきなら・・・・んーーーー(。・_・)やっぱり混雑した場所は ちと苦手かなσ(^_^;)


10111413.jpg

西武ドーム周辺は紅葉が綺麗でしたょ♪


| 埼玉 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1014-846d6b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT