PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋。。。

10110401.jpg

ヨピ町の紅葉も少しずつ色づいてきました♪




10110402.jpg

いつもの公園も赤や黄色に染まってきましたょ^^


13歳のももちんを筆頭にシニアなヨピズさん。話題といったら体調とか病院とかちょびっとヘビーなことが多くなってきてる今日この頃(^_^;Δ
そんな話題を避けようと思ったら、、、、、、思ったら、、、、、、、なんもなくて。いつの間にやらオヒサになってました


記録だけ残します。



31日 日曜日ここななさん 歯医者さんへいってきました。

ゎたくし事で前回から2ヶ月も空けてしまいななひゃんイヤイヤが激しくて歯石を取りきれませんでした=( ┯_┯)残りは7日に取って頂くことになりました。
そして2ピンして我慢に我慢をした辛抱した大事ダイジにしていたグラグラしてた歯を抜くことに
ななは前歯を ここは奥歯を抜糸しました(´;ω;`)
ここさん夕方6時までなにも食べれなかったんだよね(*_*)


4日はなながホームドクターにお耳を診てもらいにw。10月はじめごろからだから1ヶ月以上になりますー。お耳や目メって完治に時間がかかるよね(´`;。 
ななの場合アレルギーがあるので どぅしてもお耳が悪くなるらしいです。
今回も膿のような耳垂れになってしまい長期治療に(>_<、)
きょぅでその治療もおしまい。完治しましたv
次回からは耳垢やニオイなど気になったらすぐ来るよう言われました。

もももそろそろぉ目メの定期検査なので診て頂きました。
角膜裂傷は完治しました。少し炎症しているのでこれからは角膜炎の治療をしていくことになりました。
「あのとき(9月6日)は手術でなく投薬と点眼で完治すると思っていなかったんだょー。よくなってよかった!よかったぁ!がんばったね!」と先生に褒めてもらったももちんです。


そんなこんななヨピ家ですが 元気ハツラツなぉちめもいらっしゃってぉぅちに篭ってるとストレスであちこち当り散らすのでときどきォサンポにww^▽^;


10110403.jpg

この日はお一人さまのォサンポ♪
ぉちりフリフリ張り切って歩きますょ^m^影のちっぽ かわいぃ(*´艸`*)


10110404.jpg


10110405.jpg

公園近くの大好きな場所でコーヒーブレイク

ひだまりが暖かくって気持ちよかったです~


10110406.jpg

お天気の日は遠くのお山がはっきりみえますー。




ゆっくりのんびりだけどヨピズはみんな元気に過ごしてますょv^^v




| けんこう | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1012-e66cb800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT