PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園ポンサ

10102401.jpg

久しぶりにいつもの公園へ♪




10102402.jpg

  > ポンサにきたっす!


10102403.jpg

はるここもテンション アゲアゲ

うれしくて最初から最後までウキウキ♪


10102404.jpg

広場で小枝をみつけたここさん!
投げてあげる一生懸命銜えて持ってきます(^^_)ルン♪



10102405.jpg


10102406.jpg


10102407.jpg

はる坊も加わってw。


10102408.jpg


10102409.jpg

一緒にかけっこー♪

ここの銜えてる小枝が気になってホントは欲しいんだけど全然取れないの(*≧m≦*)ぷぷぷ


10102410.jpg

結局最後までここが独り占めでした(;´▽`A``


10102411.jpg

そんなここさん。帰り道もずっと小枝を銜えてテクテクw。駐車場へ着くまで銜えていましたょ

駐車場へ着くとベェッってしたと思ったら見向きもしませんでした(;^_^A``


+++

10102412.jpg

マッ〇の期間限定『ジャーマンソーセージ』でちっと遅いブランチにしました




| おさんぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1011-322c7b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT