PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さま?

10102001.jpg

  「えへへへへ」


ななひゃんがヒートになりました。

数日前から粗相が増えたり チッコの回数が増えたり お水をたくさん飲むようになったり、、、、、、、
あれれ~?そうなのかなぁ~~?って思ってたのだけれど。。。。。。。




10102002.jpg

きのぅ夜のネンネからぉパンツ娘になりました。


今回はダルダル感はそんなになさそうだけれど食欲が少しありません。リンゴやおさつや大好きなキャベツはモグモグだけどカリカリフードを食べません。
しばらくは食べたいものを食べさせるしかないかな(⌒~⌒ι)


ずっとモサモサ毛ケを切りたいなぁ。。。と思っているのだけれど 忙しかったりお耳が悪かったりで延び延びにw。ヒートでまた延びちゃうね(;^_^A``



+++

10102003.jpg

10102004.jpg

きょぅはちっと肌寒いヨピ地方。

シニアなももはるは暖かな場所がお好みで床暖の上のモフモフブランケットやカドラーで居眠りですw。
加齢のためか1日ほとんどネンネしてます^ ^;


| 覚え書き | 16:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1010-57d3d2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT