PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋?

10101101.jpg

きょぅのお空は雲ひとつない真っ青な青空でした(^-^*

気温は上がって蒸し暑かったけれど 空気が澄んでいるのでお空が高く秋のお空です!





10101102.jpg

きのぅはここななさんお供に知り合いの車屋さんへ車をみにいってきました。

  > ちっこい車ですの。


10101103.jpg

ここさんちっとのお散歩もとってもうれしそう♪

駐車場にはセージがたくさん咲いていました^^


きのぅも晴れてムシムシ暑かったけれど きょぅも夏日になって最高気温が29℃まで上がりました。
風があって日陰は涼しいけれども日なたやお部屋の中は暑くてエアコンをドライでかけましたょ。
いつまでつづく?この暑さ!!


| いつものマイニチ | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1009-4a3a56ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT