PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる坊トリミング

10100901.jpg

はるくん トリミングにいってきました♪





10100902.jpg

基本はいつも通りで~お願いしました~(〃^‐^)


10100903.jpg

カラダは涼しくなってきたのでちみっと長めにしてくれたみたいw
ビロードのようなツルツル感はないょ!

ワサワサすると気持ちいぃ~ヽ(>▽<)ノ


10100904.jpg

ハロウィンバージョンのおりぼんを結んでもらいました。
スカルのパイレーツがクールだょv^^v

お耳の飾り気はいつも悩むところw(⌒~⌒ι)
お顔とメリハリをつけて目立つように!ってお願いするのだけどはる坊お耳が垂れてきてて目立たせるのは大変みたいですぅ(^^;


10100905.jpg

  > スッキリ サッパリ ツルリンコwのぉラっす!


10100906.jpg

ここさんはおツメを切ってもらったょ^^

おツメ切りだけなんだからモデルはいいのにw
「ぁたしもー」ってすぐ跳んでくるょ(●ゝ艸・)フ゜ッ


| トリミング | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/1008-8460f045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT